X02HTでmixi

 kzouさんのblogを見るまですっかりモバイルmixiの存在を忘れていました。

 ので早速アクセスしてみるとあっさり。都内でブルーxBiz契約ですが普通につながりますね。さすがにかんたんログインには対応していないみたいですが。今まで表示が遅いweb版で頑張っていたのですが、もっと早く気がつけばよかった。(^_^;

 それと毎日チェックしていたmixiのアプリ版「MZ3.i」の方もBeta15で対応していただいたみたいです。昼間の15aの方は画面の下が切れておかしかったのですが、最新版では修正されていますね。かなりお気に入りで、W-ZERO3時代から使わせていただいていますが、X02HTがQVGAで3Gだから一番動作が速いよぉな感じですね。ありがとうございます。

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter

コメントを残す