テレビ購入

 現状発展途中の中、テレビ購入すると後悔するかと思い、三菱のMDT201WSを購入。

 最初はフルHDのNANAOのS2410Wを考えていたのだが、とりあえずワイドテレビが欲しかったので現状でD4対応の最高解像度がこれだったのでこっちに。。。w

 S2410WのDVIがHDCPに対応してたらよかったんだけどねぇ。

 実は買ったのは2週間前。とりあえずつないでTV&モニタとして使えてはいるが、それだけで忙しくて細かい調整とかできていない。(T_T)

 購入前は光沢パネルに抵抗があったのだが、TV見てる分には気にならないしキレイで満足♪

 やっぱしハイビジョンはすごい!俳優さんが肌汚いとすぐばれるぐらい…(^^;)

 欠点といえば、うちで使っているJ:COMのSTBを使っているでアナログチャンネルが汚いのはどぉでもいいとして、やっぱしテレビではないのでSTBのリモコンが対応していない。orz

 落ち着いたら学習リモコンの方に登録しなきゃな!(^^)

SONY RM-VL1000U 学習機能付きリモートコマンダー

SONY RM-VL1000U 学習機能付きリモートコマンダー

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter

コメントを残す