SmartToolkit v1.00 RC05続き

f:id:pismo2000:20071018232121j:image

f:id:pismo2000:20071018232109j:image

 とりあえず導入。以前はALPHA-4を使用していたのだが、かなりサクサク動く用になっている。見た目もキレイな感じに変わっているが、ALPHA-4との大きな違いはALPHA-4の時はhomeキーを押した時にデフォルトと入れ替えで上にかぶせている感じになっていたが、v1.00 RC05の場合は完全に乗っ取り状態でデフォルトの「スタート」などは表示されない。左はSmartToolkitの「Start」、右は「Task」。常にhome画面でTaskが表示されているのはかなり便利。細かい設定などはいぢっていないが、デフォルトの状態でもかなり便利に使えている。後は、アイコンや色とか変えられるといいのだが……できるのかな?

http://www.smarttoolkit.mobi/

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter

コメントを残す