KTPocketLaunch2

 今回のバージョンアップでKTPocketLaunch2にインクリメンタルサーチが追加されました。今までKTPocketLaunchとKTPocketLaunch2の両方を入れていたのだが、メインはKTPocketLaunch。やっぱりフルキーボード搭載している場合、数多いアプリの中から選択するより、キーボードで絞り込み検索した方が速かった。だが、やはりタスクや再起動などパッと同じアプリで使える方が便利だったのでとりあえずいれていたのだが、今回のバージョンアップで完全に2のみに移行できそう。いつもすばらしいアプリに感謝です。

KTPocketLaunch2

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter

コメントを残す