iPhone 3Gではなくて

f:id:pismo2000:20080803022130j:image

 iPod touchの16GBを購入してみました。iPodは周りの人のサポートとかでいぢったりはするが、自分のとしては初期Shuffle以来の2台目のiPod。なかなか使い方に馴染めませんね。(^_^;

 今までiPodを持たなかったのに急に購入しようと思ったのも、iPhoneの影響もあるが一番はケース! むしろこのケースが欲しくてiPod touchを購入した感じ…w なのでケースはAppleストアで本体はオクで安めのを探して購入。そこまでして買ったケースなので実物もかなり気に入っています。気になっていたボタン部分も結構押しやすいです。…が、1点。ケースと画面の枠が微妙にずれて上のところがかぶるのが残念なところ。とりあえずしばらくこのおもちゃで遊んでみます。w

avenue-d Leather Sleeve for iPod touch (レッド)

f:id:pismo2000:20080803022129j:image

f:id:pismo2000:20080803022128j:image

f:id:pismo2000:20080803022127j:image

f:id:pismo2000:20080803022126j:image

f:id:pismo2000:20080803020430j:image

f:id:pismo2000:20080803020429j:image

f:id:pismo2000:20080803020428j:image

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter

コメントを残す