HT-03AとT-01A正式発表

 予想通りドコモから正式発表されましたね。T-01Aはモックを触ってみましたが、予想以上にでかくて薄い! 速度がきになるところ。正式発表資料にはCorePlayerがのっていなかったが日本版にもはいっているのだろうか。

 なんだかんだ気になっているのはHTC Magic/HT-03Aの方。Androidはちょっと使ってみたい。今回SmartPhone系がなかったSoftBankからも新OSのiPhoneが出そうだし、海外ではPalmPreが来月あたりにSprintから。端末からOSまでなやめるイイ時代になりましたね。w

 普通の携帯の方は……いいんだけどねぇ。1000万画素とかタッチパネルとか。好みの方向にはきているんだけどコレスゴイ欲しいとまではいかない。むしろSmartPhoneのサブには欲しいと思っているが、最近の携帯ってどんどんでかくなってません? むしろ液晶小さくてイイから薄くて小さいおサイフケータイが欲しいのだが。(^^ゞ

docomo PRO series HT-03A | 製品 | NTTドコモ

docomo PRO series T-01A | 製品 | NTTドコモ

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter

コメントを残す