Samsung OmniaPRO B7330

 Treo Proも使い慣れて安定運用しています。キーボードも使い慣れてしまったので、不満点といえばちょっと引っかかる速度とやっぱりカメラ。(FeliCaが使えないと言うのは根本的なとこなので除いて)

 これでカメラがよければデザインなども気に入っているので、コレ1台でかなり満足なのだがおしい。

 そんな不満点を解消してくれそうなのが「OmniaPRO B7330」。コレは良さそうですね。ロゴ部分以外はお気に入りです。TreoはもぉWindowsMobileがでないっぽいので、次機種候補ですね。Omniaということで、ソフトバンクの可能性もちょっとはあるのかな?

pocketgames PDA秘宝館 | Samsung OmniaPRO B7330 Preview

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter

コメントを残す