ちょっと前の話だが

 そういえばコレも書いてなかった。(全然更新できなかったんだな。(..;)ネタなんで書きます。w

 ネットブック見に行った時にタイムセールで型落ちのMC240が59800円…。で、さらに芋場契約が5万引き。さらにポイント使ったら5千円切って。。。勢いでおサイフケータイでちゃりーんって買っちゃいました。(^0^;) まさか携帯でMacが買える日が来るとは。w ホントは白いのは汚れるし、デザイン的に選択肢からははずれていたのだが、ネットブックではなくMacでこの値段だったので負けちゃいました。

 デフォルトがSnowLeopardなんで持ってるアプリがほとんど使えないのがネックなのだが、これからでも色々遊んでいけるのでいいかな。しばらくはネットブック扱いだが。w

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter

コメントを残す