スマホ対応手袋を買ってみた

f:id:pismo2000:20121202221705j:image

 寒くなってきたので、種類も増えてきたスマホ対応の手袋を買ってみた。

 色々あったが調べてあまり高くなく、5本指対応のものを選択。まぁこの辺は使ってみないと何ともなので感で選んでいるが。

 手袋としては普通にフィットしていい感じ。目的のスマホの使い勝手は、反応は予想以上にちゃんと反応して動く! 欠点は…スマホが滑りやすい!(*_*; 両手でもって操作しないと怖くて使えない! ビューワとしてぐらいだったらいけそうだが。

 まぁアリかナシでいうとアリかな。寒くて使えないよりは使えた方がいいしね!

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter

コメントを残す