ibisBrowserDX

f:id:pismo2000:20071115215152j:image

 今更ながらibisBrowserを入れてみました。ちょっとだけお試しで使ったがよくわからなかったのでとりあえず登録。…のつもりで月額にしようと思っていたのだが、手続きをしていて更新とかめんどくさくなって結局年契に。w まぁ、DoCoMoで使っていたjigの方の契約更新をしなかたので半額だったから…。w

 実際の使用感はサクサクでなかなかいい感じ。UAの切り換え、フォントサイズの変更も可能。携帯ビューとPCビューの切り換えの速さがもスゴイ。

PCビュー

f:id:pismo2000:20071115215151j:image

携帯ビュー

f:id:pismo2000:20071115215149j:image

 jigでもあったような10キー部分でのショートカットも割り当てて使えていいのだが、せっかくフルキーがあるのだから全部に割り当てられるようになるとうれしいのだが。フォント表示の崩れ、PCビューで1画面幅に納める設定がない。サーバ経由だからかたまに接続したまま表示しなくなる。ibis起動したまま切断するとエラー表示がでる。っと、細かいところは色々あるが、この辺はIEをサブに併用、ibisのアップデートしてくれるのを待つしかないかな。

http://ibis.ne.jp/browser/downloadDXWM.jsp?z=720

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter

コメントを残す