microSD16GBとEVERUN NOTE

 SanDiskのmicroSDに16GBなんていつのまにかでていたのね。ちょっと欲しいがClass4。8GBと同クラスの速度がでるならちょっと欲しいが。Class6はでないのかな? 動画などの重たいデータはtouchがあるのでそんなにいらないといえばいらないが、ちょっとTreoに入れたい。w

 同じ店でEVERUN NOTEがあった。最近の海外UMPCの中ではコレが一番気なっているが実際触ってどうなのか試してみたい。

 しかし、このお店はいつも気になるモノがあったりするが実際にはココで買ったことはない。欲しいモノがあまり在庫有りというのを見たことがないが、大丈夫なのかな?(^_^;

bestkakaku.com

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter

コメントを残す