ザウルス?m-book日本版?「NetWalker(PC-Z1)」

 なんだかおもしろそうなのが出てきましたね。OSがUbuntuなので色々やることが限定されてしまいそうですが、サイズ・重さ・駆動時間などはいい感じです。スペック的に実速度などは気になるので一度触ってみたいですね。

 ただ、XPのったりするのだろうか。用途を限ってしまえばいいのだろうが、現状のままだと出来ることがiPhoneやWindowsMobileなんかでも変わらない気がする。アプリを追加すればいいのだろうが、使いたいアプリがモバイル系以外だと、WindowsとかMacとかしかなかったりもするんだよねぇ。

NetWalker

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter

コメントを残す