テラサーバー

 最近、老朽化のせいか暑さのせいか両方か。。。いろんなPCの調子が悪くなってきてます。(^_^; 先月、テレビサーバを吹っ飛ばしたということもあり、とりあえず保存データを待避用にネットワークハードディスクを購入。最近は安くなってますしね。(ホントはRAID5のやつが欲しかったのだが予算的に1個の安いヤツに(^_^;)

 ついでに大容量移動するので老朽化していた100baseのハブもギガに。どちらも結構静かでイイですね。(PC本体がうるさいからか?)

 PC本体ごと変えたいが、予算的にはこんなとこでとりあえず。次はルータあたりいかなとかなぁ。徐々に。(^_^;

I-O DATA 1000BASE/T対応 ネットワークハードディスク 1TB HDL-GS1.0T

I-O DATA 1000BASE/T対応 ネットワークハードディスク 1TB HDL-GS1.0T

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter

コメントを残す