SlignPlayer新バージョン?

 なんだか、サイトにアクセスしろみたいな(ちゃんと読んでなかった)エラーがでたのでHPにいってみたら右下にアップデートとでていた。

 新バージョンは1.6.0.104。アップデートする前はたしか1.6.0.100だった。。。かな?(^_^; 何も考えずにそのままPCでダウンロードしたらインストーラータイプのexe。以前アップデートしたときはEM・ONEでダウンロードしたんだったかcabファイルだったはず。まぁめんどくさいのでexeばらしてcabをとりだそうとおもったら、なんと「JP」ってフォルダがあった♪

 っとここまでは順調だったのだが、中身を見るとcabファイルが2つ。「SlingPlayer Mobile.CAB」と「SlingPlayer Mobile42.CAB」と両方ともインストーラっぽいのだが、最後に「42」という数字が。試しに両方入れてみたが、どちらも普通に動いていてパッと見は違いがよくわからなかった。(^_^;

 最終的には「SlingPlayer Mobile.CAB」の方にして、ちゃんと日本語版になっている(「SlingPlayerについて」のところだけなぜか化けるが)のでしばらくはこれで。落ち着いて動くようならTreoの方もこの日本語版に入れ替えよう。

http://www.slingmedia.com/

 そういえば、まだTreo Proは買えずにいるが、ハイレゾ化したTreo ProはSlingPlayerをちゃんと使えるのだろうか? i780は左上の方に小さく表示されてしまってダメだったようなのをどこかで見た気がするが。(^_^;

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter

コメントを残す