ソフトバンク秋冬モデル

 iPhoneの影響だろうか。Smartphone&タッチパネル祭りですね。

 期待していたOMNIAはワンセグはあるが、お財布ケータイではないし、メモリも8GBだしとちょっと残念な感じ。でも、あの赤は…。

 他は、WindowsMobileの「Touch Diamond」「Touch Pro」。Nokiaの「E71」「N82」とかなり今までにないぐらいにSmartPhoneをそろえてきた。iPhoneあり、データ通信・プリモバイルとソフトバンク1社で携帯電話としてかなりのバリエーション。最近はどこのキャリアも同じ方向で同じようなモノをつくっていた印象で、全部が同じにみえるような感じであったが、ようやく日本も本当に「選べる」時代になってきたのかな?

 普通の携帯シリーズとしては…「931SH」かなりそそられていますね。

 ただ、問題はシャープ製。液晶は綺麗なんだけどね。SH906のタッチパネルもなんとなく…だったし、実際に触ってみないとわかりませんね。

SoftBank Winter Collection 2008

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter

コメントを残す