Slingbox

 よぉやくSlingbox+J:COMでの設定ができた。まぁ、J:COMというよりルータの設定なのだろうが、色々調べながら数日。やっと出来たのだが、結局どの設定で出来るようになったのかはよくわかってない。後でよく見ておかないとなぁ。(^_^;

 ってことで、早速X02HTとEM・ONE用にトライアル版をダウンロード。が、X02HTの方は画質と速度的に微妙? 設定で調整できるのだろうか? EM・ONEの方は表示できれば結構まともに映るしコントロールやりやすい。だが、画面が不安定で、横なのに映像は縦表示で半分切れてフルスクリーンになってしまう?EM・ONEで特殊だから?

 どっちも調整でうまくいくといいのだが……。まだまだ先はながそう。orz

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter

コメントを残す