ちょいと静岡へ

 今日は日帰りで静岡へ。今回は手ぶらでの移動だったので持ち物は最小限に。ってことでSH903iとX02HT+BRM1。

 なのだが、SH903iは数回連絡をとった後、駅探アプリをたちあげっぱにしていたら早々にバッテリが切れて…。(^_^; X02HTは、SlingPlayerのテストをちょっとして、ネットとメール、ビデオ1本半に音楽と大活躍だった。最後の最後までは…。帰りの電車であとちょっとで最寄り駅に着くというところで、なぜか固まった。あとちょっとだったのに。

 まぁここまで大活躍だったので満足。結構この2台だけでもいけそうだな。

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter

コメントを残す